



<< no.377 | main | no.379 >>
no.378












第三回ナカノカメラ祭 フライヤー



今年で三回目になるナカノカメラ祭のフライヤーを制作。

フライヤーには現像した写真を添えた。

現像してカタチに残す。昔は当たり前だったこと。
反ったり、色褪せたり、指紋が付いたり。
直接触れてもらうことで、
そういう「懐かしさ」や「不便さ」みたいなものを思い出し、
改めて「写真」の価値に気付いたり再発見できたら。
そのきっかけがナカノカメラ祭であれば。という思いを込めた。


写真はセルフポートレートに限定。
イベントコンセプトでもある
「もっと もっと、写真を楽しもう。」を表現するために、
セルフポートレートは、「今、まさに写真を楽しんでいる!」姿だと思った。


友人でフォトグラファーのP-NUTS630kgの協力で、
camera talkという写真SNSのご友人たちから写真を集めていただき、
数十パターンのフライヤーに。
「みんなで楽しむ」というイメージと、
選んで手に取るという楽しみも付加した。




岐阜県揖斐郡大野町黒野136-6











COMMENT





Trackback URL
http://mojamade.jugem.jp/trackback/395
TRACKBACK