



<< no.338 | main | no.340 >>
no.339






日曜日は、
待ちに待った宮内優里さんのLIVE@ginga

今年は去年と違って、
お昼から「ワークショップ」と「ライブ」の2部。
もちろん両方参加。
ゲスト出店にはmauaさんのおにぎり。
これがめちゃくちゃ美味しいのなんの。


1部のワークショップは
おにぎりとほうじ茶でのんびり。
地べたに座りながら宮内さんの音の作り方を聞き、
ちょっと作曲したくなる単純な自分。

2部からは友人も合流しライブ。
目の前で一瞬一瞬で作り上げられて行く音に、
終止、耳と目が離せない。
心地よかったり、奮い立ったり、
いろんな感覚を使って聴いた感じがする。


最後に少しお話させていただき、
去年のライブで感極まって、
勝手にジャケットをデザインして送ったのを
覚えていて下さったことに感動。
「もじゃ」というあだ名と、この髪型はもう変えれない。


最高に好きな音楽を、最高に好きな場所で。
次も是非gingaで聴きたい。


よかったです。












COMMENT





Trackback URL
http://mojamade.jugem.jp/trackback/354
TRACKBACK