



<< no.325 | main | no.327 >>
no.326



先週の土曜日は「住みたい家に暮らす」でした。













今年はいつもとガラリと様子を変えて、みんなで「おそとでごはん」

「家を建てる」ことを考える前に、
そこでの「住まい方」や「過ごし方」から考える。
いつもの「普通」を、もっと「特別」に感じて楽しんでみる。


とてもいいイベントだと思いました。
こういう柔軟さや、楽しんだり人をもてなしたりする人柄が
結果的にいろいろと繋がっていくんだな、と思いました。


最近よく感じること。
モノ作りをお願いされる時、作風やコストで選ばれるのもひとつですが、
「人柄」で選ばれることが、一番良いモノを作れるモチベーションに繋がる。


こういうことなのかな、と感じた日でした。











COMMENT





Trackback URL
http://mojamade.jugem.jp/trackback/341
TRACKBACK