



<< no.146 | main | no.148 >>
no.147






友人で家具職人のmotoが 
先日旅にでた高田くんの借家を使って 

 「喫茶もとはし」なるものを計画中です。 

実際に屋号を構えてお店を開くわけではありません。 

何にもない借家で
コーヒーを飲んだり、食事をしたりする上で 
必要になったものは自分で作るというスタンス。 

そうやって素敵で必然なモノに囲まれて、 
友人だけを誘ってのんびりする、
「場所」ではなく「拠り所」

それが「喫茶もとはし」だと思う。勝手に。笑


素敵だ。 

ちなみに作ってくペースが 
非常にマイペースなのはご愛嬌。 
しかしそこは家具職人。
DIYとはレベルが違う。クオリティが高い。

僕の野外カフェ部とのコラボを期待。


そのうちあなたをお誘いするかもしれません。
気長にお楽しみに。












宣伝あざーっす(笑)

かわせさんも遊びにきてください&#9995;
moto | 2011/10/29 12:13
COMMENT





Trackback URL
http://mojamade.jugem.jp/trackback/156
TRACKBACK