



<< no.142 | main | no.144 >>
no.143



 


土日はイベントでした。 

オリジナル家具のMONDOさん主催 
今年で4回目。 

生憎の天気でしたが大盛況に終わりました。 

打ち上げでは毎度、 
みなさん貴重なお話を聞かせてくださいます。 
が 
おバカなお話がほとんどです。 

このいい感じのチカラの抜き方とメリハリがいいんだろうな。 
と良い風に解釈。笑 

楽しかったです。
もっとがんばろう。


知らん間に写真撮られてた。
日焼けで鼻頭が赤くなってる。












駐車場当番ありがとうございました。
助かりましたー!
来月鍋でもしましょう。
moto | 2011/10/26 12:34
→moto

お疲れー。来年はもう少し楽にできるように工夫しよ。
鍋楽しみ!
それまでにアウトドアカフェ部をカタチにしとくわ!
moja | 2011/10/26 12:44
アウトドアカフェ部楽しみにしてます。
僕も喫茶もとはし少し形にしときますー
ではまた連絡します。
moto | 2011/10/26 19:08
→moto

姉ちゃんのTVボードも忘れずに。笑
moja | 2011/10/27 13:14
COMMENT





Trackback URL
http://mojamade.jugem.jp/trackback/152
TRACKBACK