スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています

<< no.135 | main | no.137 >>
no.136






10月1日に誕生日を迎えて、 
26歳になりました。 

たくさんのお祝いのお言葉、 
ありがとうございました。 


25歳はどうだったか。 

良いことも悪いこともありましたが、 
結果「良かった」と言えると思います。 
目標はいつも立ててないので達成感というのは無いですが、 
「去年よりも良かったな」とその時思えれば 
それだけで十分です。 

26歳も今まで通り。 

「マイペース」 
「自分のアンテナ」 
「興味を持ったらとことん」 
「やりだしたら楽しむ」 

 一つ追加。 25歳はケガが多かったので、 

「健康第一」 


これは目標ではなく在り方。 
いつもの自分、いつも通りに。 
目標も立てません。 
その時その時に立てた方が 
全力になれる気がするから。


そして 
こうしていられるのも 
理解ある家族と友人のお陰です。 
ほんとにお世話になってます。 

これからも何気なく、 
そっと見守っていて下されば 
幸いです。





スポンサーサイト



えー!!!
当日におめでとう言い逃してるじゃないあたし!
もじゃは手書きでメッセくれたのに(ばっちり保存してある´∀`)ノ

とにもかくにもおめでとう☆
目標を立てないという方法を、去年だったか一昨年だったか、もじゃに教えてもらってだいぶ気持ちが楽になったんだー。

周りに踊らされないもじゃは、ゆるいのに何だか輝いて見えるね*´ー`)
これからも変わらず少年のようなもじゃもじゃでいてね!

ステキな26歳を!
P-NUTS | 2011/10/07 12:29
→P-NUTS

ありがと!
俺も写真とか、
大分ちーから影響受けてるの沢山有るから。
好きなことやってるヒトって素敵だなーって。まじで。

「子ども」じゃなくて「少年」てとこがいいね!

大概28くらいに見られますが、
このまま行けばそのうち逆転するかな?笑

不思議な縁ですが、これからもよろしくねー。

moja | 2011/10/08 10:52
COMMENT





Trackback URL
http://mojamade.jugem.jp/trackback/145
TRACKBACK