



<< no.118 | main | no.120 >>
no.119



【09/05 搬入】 

搬入日当日。 
早朝に岐阜を出て新幹線で東京へ。 
10時半に現場入りしたら、すでに作業をしている方が。

 

大橋量器でインターン中の薗部さんと江崎さん。 
まだ学生さんですが、インターン5ヶ月目ということで、 
もう立派な社会人。僕よりよっぽどしっかりしてる。笑 

大橋社長も加わり4人で施工開始。 
思っていたよりもスムーズに進み、 
14時には完成。あとは商品陳列。


 

16時に全てが終了。過去最速らしい。
うん。イメージ通り。雰囲気は思っていた以上。
 
ちょうどそのころに社員の折戸さんが到着。 
大橋社長は仕事のため岐阜に戻り、 
残ったみんなで夕飯を食べて、本日は終了。 

明日はデザイナーとしてブースに立つ訳で。 
慣れない立場に少し緊張・・・をする暇もないくらいの疲労感。 

6階だったため、そんなに綺麗じゃない夜景を見ながらホテルで就寝。










COMMENT





Trackback URL
http://mojamade.jugem.jp/trackback/128
TRACKBACK